Home > All > OVALMAGAZIN

OVALMAGAZIN

  • 2009-05-11
  • All
OVAL-SIXからOVALMAGAZINEが発刊された
om3.jpg
写真記載点数も充実して内容もかなり密な物となっている

om2.jpg
光栄なことに第1弾として、RizardHeadの特集

om1.jpg
アイテムはもとより、マテリアルやスタイリング見ごたえがある

このMAGAZINE
1部の写真と印刷以外全て自分達の手によって制作した事
取材、レイアウト、ライター、スタイリング等全てだ…
OVALのスタッフが1つになってMAGAZINEを形にした、感動だ

またMAGAZINEは無料で配布されているみたいなので
気になる方はOVAL-SIX OVAL-ORANGE OVAL-LOVERまで

そしてMAGAZINEの編集長
whoopy1.jpg
OVAL-SIX飯田さん
出来上がったMAGAZINEを持ってきて頂いた
かなり嬉しそうに飲んでる、これは序章だった(PM9:00)

ago1.jpg
そして日本刀ケースのカスタムオーダー詳細を話しに足を運んで頂いた
OVAL-ORANGE瀬谷さん
やっぱ嬉しそうに飲む、アゴがいけてる、これも序章(PM9:02)

そして結局彼らと始発まで飲み続けた、
一緒に飲んだ酒は旨かったお2人ともTHxxx!!

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/65-e1f6184e
Listed below are links to weblogs that reference
OVALMAGAZIN from RizardHead as Diary

Home > All > OVALMAGAZIN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top