Home > スポンサー広告 > SmallRich CoinCase



Comments:-

広島の信者 URL 2009-05-14 (木) 07:56

僕もジッポ使っているので欲しいですね☆
因みにピースメーカーに取り付け出来るようには出来るんでしょうか?
パイソンのバックカット、今オーダーしてるピースメーカーのフラップに使ってもらえばと後になって少し後悔です。
後に追加で小さいバッグ等またオーダー予定なので、その際使ってみようかなと思います♪

借り物メガネ URL 2009-05-15 (金) 00:09

お疲れ様です!
大阪でのイベント楽しみにしています!

ネイビーブルーかっこいいです!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/66-18264742
Listed below are links to weblogs that reference
from RizardHead as Diary

Home > スポンサー広告 > SmallRich CoinCase

Home > Item > SmallRich CoinCase

SmallRich CoinCase

エキゾチックの新しいマテリアルと新色の打ち合わせで首都高速へ
普段だと渋滞覚悟の首都高、何故か車は空いている、
syuto1.jpg
かって東京オリンピックの為に無理矢理土地整備をしてほぼ高架を走っている
橋脚の耐震工事を年中やってるけど、地震が来れば保証は無い
あと30年以内に90%の確立で関東大震災クラスの災害が起こる、らしい
でも交通量は半端ない

そして帰りは大渋滞
syuto2.jpg
全く動かない、ロシアの大統領の警備で1車線検問区間によってこの有様
北方領土返還記念に東京タワー 3.5とか言ってるらしいけど…
syuto3.jpg
東京に来て1度も行ったことが無い、昭和日本の象徴といった感じ

タンナーとの打ち合わせでパイソンのカラーラインナップを決定、
まだカラーチャートが出ていないけれどイベントまでにはどうにかしたい、
特にBuckCut(パイソンの腹の部分、機会をみて説明します)のカラーを制作、

Wallet、HipBag。等、人とは違ったカラーが好きな方は結構選択肢があり
サンプルが出来次第DiaryでUP、また販売店にもカラーチャートを展示予定

SmallRich CoinCase
コインケース、しかしZippoやGuitaristにはピック等使い方が色々
フラップを入れて3面同じマテリアル
coin1.jpg

カスタマーの方によるカスタムオーダーモデル
coin2.jpg
イレギュラーのリザード仕様、そして意外とレアなネイビーブルー&IronCross
アイレットをプラスしてロープも完全なリサイズ別注、この使い方Coolです

Sivata



Comments:2

広島の信者 URL 2009-05-14 (木) 07:56

僕もジッポ使っているので欲しいですね☆
因みにピースメーカーに取り付け出来るようには出来るんでしょうか?
パイソンのバックカット、今オーダーしてるピースメーカーのフラップに使ってもらえばと後になって少し後悔です。
後に追加で小さいバッグ等またオーダー予定なので、その際使ってみようかなと思います♪

借り物メガネ URL 2009-05-15 (金) 00:09

お疲れ様です!
大阪でのイベント楽しみにしています!

ネイビーブルーかっこいいです!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/66-18264742
Listed below are links to weblogs that reference
SmallRich CoinCase from RizardHead as Diary

Home > Item > SmallRich CoinCase

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

