Home > All > Oyster from Sibuya

Oyster from Sibuya

  • 2009-05-24
  • All
先日渋谷にあるOVAL-ORANGEから小包が届いた
開けてみると、広島の土産物が入っていた

そうだ、先週からオレンジの瀬谷さんは全国行脚の旅に出ており
立ち寄った土地土地のレポートを何故か受けており
広島では代理店である925さんに立ち寄られた時にもご連絡を頂いた、

お土産を買って帰ってくれるとの事なので
カキの燻製のオイル漬けをリクエスト、
1つでは寂しいのでもう1つリクエストをした、

広島といえばモミジ饅頭、だが自分、アンコは食えない
ということで、しょっぱい物でとお願いをし連絡を終えた

925さんを後にしついでに観光をしたいと聞いていた
宮古…いや宮島に行くとおっしゃる、それも歩いて…
それから音信不通となっため若干心配はしていたけれど
小包で安否が確認できた、無事に帰られたらしい

で、酒と一緒にいくと旨いリクエスト品
kaki4.jpg
これはメイン、バーボンの在庫ゼロなので買ってから開封

そして期待のしょっぱいヤツ
kaki3.jpg
お、塩辛  ベタだけど初めて食べるから期待大
長期熟成なんて結構シブイこと書いてる




OPEN!
kaki2.jpg
ん” 色が…緑 磯の香りが、生…
カキの形をしとらん、


出してみる
kaki1.jpg
意外とスプラッター



evildead.jpg
食べる前にこれ思い出した

瀬谷さん  ありがとう…ございます
次回ファクトリーにおいでの際はさらに熟成してお出しします。

Sivata


Comments:1

借り物メガネ URL 2009-05-26 (火) 20:08

牡蠣の塩辛はなかなかグロテスクですね(笑)

宮島では揚げもみじや握り天、穴子飯なんかが旨いですよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/78-7d7f5b5b
Listed below are links to weblogs that reference
Oyster from Sibuya from RizardHead as Diary

Home > All > Oyster from Sibuya

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top