Home > Events > Mikawa Busi

Mikawa Busi

Mid Range Booster 1

KING'S ROAD KISOGAWAにてEventが決定

本日、名古屋から江頭店長、遠藤副店長がいらっしゃった、
今回の打ち合わせはファクトリーから離れて森林に囲まれてのミィーティング、
普段では味わえない雰囲気でEventの日程や内容を決定した

hiranoda1.jpg
ここ1ヶ月Factoryからあまり出なかったし、ロケーションの良い場所もいいかなと思い
東京から1時間Highwayをぶっ飛ばしカナダまで、ではなく隣県まで、
たまには違った環境で、無理矢理、お2人をつき合わせてしまう結果となった、

hiranoda2.jpg
近くでは小川が流れたりしてたんだけど、全員ナチュラルな環境が不似合いなルックス、
それでも、淡々と話は進み、異例のミーティングは5時間、お2人共お疲れ様でした、
お二人のPhotoはSDカードクラッシュの為、UP出来ず…いい写真撮れたんだけど、残念
という事で、かなりOUTSIDEなロケで決まったEventの詳細です



Mid Range Booster 1

Live at KING'S ROAD KISOGAWA
2008.8.23(SUN)
PM 2:00-8:00

Concept

LIVEであるという事と意義、
レザーの仕事を生業としている者にとって口や文章では伝わらないことを
LIVEという形式でRizarHeadの”熱”を伝えたいと考えています

Collection

通常の作品とは別にEventをイメージした作品を発表します、
またアトリエに保管してあるマテリアルを展示します、
また直接触って頂き、感触を確かめる事もサンプルもご用意します、

Face To Face

アイテムやカスタム、マテリアルについてのご相談やメンテナンス方法
時間が許すまでカスタマーの方とダイレクトにお話をさせて頂きます




以上詳細となります

質問等は下記のショップ、またはRizardHeadまでお願い致します。

KING'S ROAD KISOGAWA
愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ッヶ池25-1
ダイアモンドシティ キリオ 2F
TEL/FAX 0586-86-1643
営業時間:11:00~20:30
定休日:無休
http://www.kingsroad.gr.jp/

以上、三河武士にお会い出来る事を楽しみにしています

Sivata

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/80-f1a38c59
Listed below are links to weblogs that reference
Mikawa Busi from RizardHead as Diary

Home > Events > Mikawa Busi

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top