Home > Events > Motor Ride Refrect Tune

Motor Ride Refrect Tune

Motor Ride Refrect Tune

人間生きてるだけでしがらみや生きるためにやんなきゃいけない事もある
そんな事は百も承知、でも譲れない物もある

Rock.Ride.Riot&Free
この言葉、RizardHeadのバックボーンとなり自分のLife styleでもある
言葉で語る事は容易いし、言葉だけでは伝わないものもある

最初に思いついたのは、Rideを掲げているRizardHeadが
何故MotorCycleでアクションを起さないか、という事
どうせアクションを起すならEventを絡めて走りたかった

MotorCycleは車と違ってバックギアが無い、
後戻りしようにも、1回は進んで発進しなきゃならない
バイクに乗り慣れてると意外と気が付かない事なんだけど

後戻り出来ないのがRockかと言えば大雑把過ぎてとりとめも無いが
そのバックギアの無さと行為は意外とRockに近い、特にLIVEなんてそうだ
時計の針を止めることなんて神様だって出来ない

そんな思いでRizardHeadはRideとRockを自分自身で証明する為、
Factoryから会場までバイクで旅をして、Eventをやります


なんでBikeで行くんだ?途中で事故起したらどうすんの?そんなんでEvent出来るのか?
ハイリスキーな条件で行く意味があるのか?待ってるお客さんの気持ちになって考えてみろ

そんな言葉が当然脳裏をよぎるけれど
しかし、明日になれば自分自身の存在なんてあるかどうかも分からない
人間いつかは寿命が来る、だから、思ったときに行くしかない 北海道に

Live at TREASURE Asahikawa
Date 2009.7/25

pan11.jpg
Wild Horse

pan12.jpg
フレームは1953年 56年前に作られた物

pan13.jpg
Motor 1965年 44年前のモーター

こいつで走って行きます、北海道、考えるだけで鼓動が早くなる、

お問い合わせ

SilverStyle Treasure Asahikawa
北海道旭川市4条8丁目(買物公園~GEO向い)
TEL/FAX 0166-24-5080
営業時間:12:00~20:00
http://treasure-jp.com/

TREASUREでお待ちしてます

Sivata







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/83-504cf29c
Listed below are links to weblogs that reference
Motor Ride Refrect Tune from RizardHead as Diary

Home > Events > Motor Ride Refrect Tune

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top