Home > Belt > Mr Treizeさん カスタマーオーダー

Mr Treizeさん カスタマーオーダー

Mr Treize様1

Mr Treize様2


写真は名古屋ミスタートレイズさん
カスタマーからのオーダーベルト

ベースには先日入荷の新マテリアル オットセイをチョイス 
カットアウトにはフロッグのピンクを

ベルトフィニッシュには非常に珍しい、リザードヘッドが独自開発した
オリジナルレザーで巻き込みボールフィニッシュ、耐久性もアップ致しました

オットセイのマットな表情と質感に、フロッグの鮮やかなピンクがコントラストとなり、
非常に贅沢な作品となりました 
大変お待たせ致しました 誠に有難う御座いました

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rizardhead.blog35.fc2.com/tb.php/914-96de7950
Listed below are links to weblogs that reference
Mr Treizeさん カスタマーオーダー from RizardHead as Diary

Home > Belt > Mr Treizeさん カスタマーオーダー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top